かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私も•••

ストレス溜まって愚痴を言ってしまったが•••

果たして良かったのだろうか?

愚痴は言わない方が良いとされているが。

まあ、たまにはいいだろう。聞いてくれる人がいたら。

最近はポジティブにいろいろ心を整えていたが、毒を吐いてしまったなあ。

そんな事もあるか。仕方ない。

もう少し、マインドチェンジしないとダメだなあ。

こんな揺れている状況の中だし。

よく頑張っていると思う。チョーポジティブシンキングになかなか移行できないのはなぜか?

まあ何年もの間その思考で生きてきたからすぐにと言うわけにもいかないかな。あまり深く考えるのはやめよう。どうでもいいや!って思うことが大切か。

今日は片付けしようと思ってたのに、やる気が起こらない。

というか、整理整頓ができない。昔から。完璧に綺麗にする事が苦手である。これもADHDの一種なのだろうか?と調べたら•••

やはりADHDの人はできないそうだ。

私もそうなのか?今まで、ADHDと言われたことないが。病的な部類に入るのか?疑問である。

片付けできないのは病気だと思えばいいか。

そういう事にしよう。

といって心配になり、チェックテストしてみたら、病的ではありませんでした。良かった。