かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

相変わらず

早朝に起きてしまうのですが。

夢の中でストレスを解消しているのか?ちょっと最近悪夢を見ます。心配事が夢に出てきたりして。

真の部分で心配事が取れてないんですね。

こんな小さい自分を昔は嫌になっていたけど、真面目なのだから、褒めてあげないとダメですね。認めてあげるというのかな?

毎日、ちょこちょこ、なんだかいろいろあって。

この4年間のこと考えると、すごいマイナスな事ばかりだったので、そろそろガツンとプラスの出来事、あってもいいよな、って思うのですが。

なかなか来ませんね。期待しないで待ちたいですが、期待しちゃいますよね。ビッグなハッピーを。

これだけの事あったのだから、BIG6億円、当たってもいいのにって。なんて。

この4年間の出来事、小説にしたら、面白いだろうな。みんなびっくりすると思います。

ベストセラーになるかな?

こんな事あったのに、くじけなかった私とか、こんな中でもミラクルな出来事あったりとか。

結構、楽しめるかと思います。

まだ収束してないけど、ディズニー映画のようにハッピーエンドにしよう。