かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

全部物を外に出すと

クローゼット、片付け中ですが、全部まず出してから、さてどうするか?考えるのですが、全部出した時点で撃沈します。

そこでまず、座り込んでしまい、あーどうすれば良いのか?と。

よく、話せるけど、字が読めないとかそう言う病気があるけれど、私も片付けに関して、そうなのでは?と思ってしまう。どうやって片付ければ良いか?わからなくなって、呆然としてしまうのです。本当に。うまく整理整頓できない。これはちょっと、病気かも?

しかし、今回は大量にある鞄を整理したので、使ってないものはメルカリで売ってみるか?と思いました。綺麗な物も結構あるので。売れるのかしら?わかりませんが。片付け名人か先生が居ないと整理整頓できません。そして途中で撃沈。そのパターンが多いですね。これも一つの能力ですね。出来ない方の。そう言う先生居ないのかな?まあ一息ついて、またなんとか片付けします。夕食も作らないと。

一日すぐに終わってしまいます。