かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅れました!!

今日はブログの更新が遅れました。

昨日帰りが遅かったのと、親戚があそびにきていたのとで。

朝からバタバタしてました。赤ちゃん一人、子供二人来て。

赤ちゃんが、おもちゃをなめていて、その中の電池、飲み込んでしまったかも?!って騒ぎになって、ケロッとニコニコしているし、でも、その電池がない!!ってなって、隣の小児科で写真撮ってもらおうって事になりました。

やはりなにもなく。片付けしてたら、それらしいものが見つかって。一件落着。

子供は本当に怖いです。

昔はそんな手術を良くやりましたが、なんで親が見てないんだ!!って思ってましたが、うちの子供もやりました。

うちの子供は柿の種が好きで、ピーナッツ、詰まって、やばかった。気道異物で。

これは私がお風呂に入っている時で、そこまでさすがに見れない。そうなってしまったときはそうなってしまうのですね。

自分がバカ親でした。身にしみてそう思いました。自分でやってみて。しかし、子供の動きはわからない。

わからないところで食べてしまうんですよ。

掃除、整理整頓をしっかりするべきですけどね。

なかなか難しいです。