かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私の性格

私はある程度まで我慢しますが、域値を超えるとどうも爆発してしまうのか?

怒りがおさまらないことが。本当に耐えて耐えて裏切られた時、爆発してしまいます。

そうすると歯止めが効かないのか?

うわーっと言いたいこと言ってしまいます。

まあ仕方ないですね。それも我慢してたんだから。

我慢してしまうことがいけないのかな?

しかし始めからあれはやだこれはやだとか言えないですよね。キレると止まらない。

未熟だなあ。

怒っても自分が損なのに。と言われました。

確かに自分の体に悪い。

カリカリしても相手に伝わらないし。血圧上がるしで。

見た目でどうもなめられやすい私は、大学病院時代は戦いでした。目には目をの世界で戦ってました。戦いたくないけど、そうしないと生きていけない。

今もかなり理不尽なことばかり起こっているのもこのなめられるってやつですかね?

どうしたら、なめられなくなるのかな?

そんな戦いのない世界で生活したいですね。

穏やかに。