かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

この一週間

やはり寝不足が究極になったのか、昨晩は21:00からずっと寝てました。究極まで来ないと眠れないのですね。自分の周りのことはあまり進展ないのですが。心配しても仕方ないのですね。

そこに気づかないと、ダメなんだ。未来の事を今から心配しても意味がない。そうなんだけど、してしまう。直近の事ならしょうがないけど。

一年先、二年先ってのはなにが起こるかわからない。その日、その日を大事にする事が重要なんだな。

私の一連の出来事はなんか良い方向にいってるのか?よくわからないが、もう流れに身を任すしかない。深く考えず。

未来がどっちの方向にいくのか、自分でも考えてないし、わからない。

特別に夢もないし。

とりあえず、今の現状を乗り越えるだけ。

夢と言えば、世界中、旅行に行きたい。

前から言っているが、行きたいところがたくさんある。それを制覇すること。もう、12年以上我慢しているし。というのは子供が生まれてから行けてない。そろそろ行く時ではあるが。

まずはどこに行くか?妄想だけでも楽しもう。