かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

勉強会

今日は午後から勉強会。

股関節のエコーと治療について。ですが、股関節の病院に5年いたのと、股関節領域のエコーがペインクリニック領域であまり無いので、興味があって参加しました。それに、いろいろあって全然実習できなかったし。

最近、目が悪いのと、しっかりくいついて勉強しようと思い、前の方に行くのですが、今日は前から3番目しか空いてなく、そこで仕方なく着席。

そしたら、いっつも、一番見たい所が見える所に人がいる。映画館でもそうだ。必ず頭が邪魔だったりして。そういうのが異常に気になる。

病気かもしれないが。

今日も最前列のおじさんのせいで全然見えない。おまけに寝ている。こっちは必死に勉強してんのに!!席変われと言いたい。

これからは恥ずかしくとも、一番前だな。

映画館は一番前は見にくいが。

またまた文句ですみません。しかし、必ず、そういう人が居るので勉強に集中できない。人のせいにしてはいけないが、マジ、良いところが移動しないと見えない。

もう、絶対に今度から一番前に座ろう。

くだらない小言だが。

そのおじさんのせいでスクリーンの40%は奪われている。勘弁してほしい。

後ろの人たち、ちゃんと見てんのかなあ?

と疑問に思うが。寝てるのかな?私は必死に勉強してますよ!!

そしてなぜか勉強会会場がタバコ臭い!!

私の臭覚は犬並みなので、臭いに敏感だ。

この会場でタバコ吸ってんの?と思いきや、喫煙所はない。隣の人か。

とにかく、周りを気にしすぎな自分に気をつけよう。そして集中すること。

そして次からは一番前だ!!