かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まずい•••

とうとう、1kg体重が増えてしまった!!

確実に増えました。運動不足。

人生Maxな体重に近づいております。

人生でMaxは中学生のとき。それに近いです。

精神的ストレスで引きこもりだったのと、不眠などストレスと運動不足だな。

仕事している時より、確実に歩く距離が短い。

ダラダラしてたしなー。

ちょっとずつ、準備で忙しくなっているのですがね。

昨晩たくさん食べちゃったとかならわかりますが、セーブしたにもかかわらず、1kg増えているというのは本当に太ってます。

ちゃんとご飯たべないからだな。

食事が偏っているし。甘いもの大好きだし。

糖尿病になっていなければ良いが。

両親糖尿病なので、危険です。

そろそろ散歩でもするかな?

というか、よく考えたら、私の休みもあと4ヶ月。

なんか大変な毎日で、旅行とか行ってる場合じゃないし、毎日事件が起こるしで。

本当はハワイでのんびり•••なんて、休みの最後に考えてましたが、無理そうだし。

まあ流れに身を任せてるので、どうなるのか全然わからないけど、体重は減らさないとな。

元々小さい頃から太っているので、体質的に太りやすい。親も太っているし。

少なくとも、元に戻そう。

1kgは6000カロリー消費しないと痩せません。

厳しいなあ。