かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

残念ながら

検診で、3kg増えている事がわかりました。この病院に入ってから忙し過ぎて、体重を測る暇もなく過ごしていました。しかし、結構、何も制限かけずに、どんだけ太ってるのか?と思ったけど、意外にも3kgでした。まあ結構太りましたが。現実を直視したので、ここからどうするか?ですが。好き勝手食べて、まあこのくらいというのはちょっと嬉しかったかな?もっといってしまってるかと思いましたが。ちょっとの習慣で変わるのでしょう。血液検査の方はどうなのか?実は私、大学で血液の実験をやってたので、血を見ただけで、この人は高脂血症かどうか?というのがわかるのですが、ちょっとそれに当てはまっているような。やはり予想とおり、体重、脂肪、血糖あたりですかね。注意する事は。これ以上増えないよう、運動ですかね。現実逃避していたので、現実を見れてよかったです。検診、恐るべし。