かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

体重が

増えた!!

働き始めてから2kg増えました。というのは、動いているけど、早食いになってしまうのと、毎朝の体重測定をしていなかったから。まだまだ理由はあるのですが、毎朝の体重測定、かなり大事です。

これで1日で増えた分を調整できるから。

忙しくて、これを怠っていたら、とんでも無い事に!!

あー。まずいなあ。あとは生活習慣もあるのですが。ジムと一緒で、運動したからいいやと食べてしまうと吸収が早いです。そしてすぐ寝てしまうし。

今日から節制ですね。

あと、手術室なので、便秘になるのと、膀胱炎にもなりやすく。

トイレに行けないというのも職業病かな。

2ヶ月近くで変わってしまいますね。

とにかく体重管理します。毎朝の体重測定。

とても大事です。現実と向き合うこと。 

あとは腹八分ですね。

かなり動いているんだけどなー。

毎日、Apple watch歩数計は1日の消費カロリーを達成しているんだけど。

まあ、とにかく、現実と向き合います。