かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと1週間終わりました!!

医療現場は休みがありません。

やっと1週間終わりました。自粛、自粛で、さすがに美味しいものが食べたくなってきました。

そんな高級なものでなくてもいいので。外食したいなと。それか、デパートの高級なお弁当でもいいから。宅配してくれるんですよね?いま、こんな状況だから、宅配が流行っているとかで。

少しは美味しいもの食べたいです。

といっても、店がやって無いですからね。

そして、体重も増えたし。

全て自粛はきついなあ。

食欲だけは少しOKかな?自分に甘い私でした。

疲れているので、明日もまたぐうたら過ごします。

来週の体力温存のため。