かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今日は水曜日。千葉の病院に行く日です。

朝は3時間くらいかけていくのですが。5:30に出発し、8:30ちょっと前に到着する。東京駅で待つ時間があるからまあ2時間半かな?結構遠いのですが。朝から東京駅で駅弁買って、朝からちょっと旅気分です。だけど、東京駅の駅弁屋が朝早すぎて、一軒しかやってないので、いつも同じ弁当になる。いろいろお弁当はあるけど、なぜか他のにチャレンジする気になれないな。何でかな?朝だからかな?そしてお昼も病院の弁当。11時くらいに昼交代が来てしまうので、帰り頃、ちょうどお腹がすいてくる。なのでまた帰りの電車で何か買って食べる。こんな生活してると、毎日とんでもない食事してるな。普段のお昼は病院食なので、それなりに栄養は満たされているかと思いますが。当直の日は昼、夜、次の日の朝、全て病院食で飽きてきますが。当直明けに帰りにデパートの地下で食べたいものを買ってくるので、それだけかな?最近。外食もできないし。たまには美味しいもの、食べたいですね。