かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうしたのか?わからないけど

本当に閲覧数が多い。大したブログの内容ではないのだが。どうしたのだろう?

わからない。なんかキーワードで出てくるのだろうか?まあ!良いとして。最近の私の気になる話題はKK問題。毎日のようにYouTubeでアップされている。ここまでいろいろなネタが出てくると、眞子さまは結婚できるのだろうか?

今や国民の97%の国民が反対しているという。結婚は当人の問題だが。結婚するなら全てを捨てて結婚するしかないだろう。しかし、どうなるのか?いろいろな人が解説している。最悪のシナリオはこのまま事実婚を続けるのでは無いか?とさえ言われている。たしかにそれは最悪のシナリオだな。K氏にお金が流れるし。どうするのだろうか?毎日、毎日いろいろな人がいろいろ言ってるので、気になって見てしまう。

でもある意味、KK親子は皇室を注目させることになった。ここまで黒い噂がたくさん出てきて、表に出れるのであろうか?会見したほうがいいのでは?と思ってしまうけど。なぜか毎日見てしまうYouTubeネタです。