かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日で

やっといろいろなことからゼロ地点になれました。自分の家族の事とか。毒親ともこれで縁が切れると思ったら嬉しいです。切れるのかなあ?散々嫌がらせや悪口を言われまくったのですが。今も誰に何を言ってるのか?わかりませんが、私には関係ない人たちなんで、気にしないようにしようと思います。とりあえず、これ以上私たち家族に迷惑かけないで欲しい。ただそれだけです。結局、母は孫たちも、自分のお飾りでしかなかったのかと残念でなりません。孫にだけは?と思ってましたが、それもないのですから。お金持って逃げました。最悪ですね。結局、父と結婚したのは財産目当てだったのかと。私も愛情かけてもらってないですし。妹も自分の子分として使いパシリだし。全てが自分中心。自分さえ良ければそれでいい。究極の自己中ですね。ここまで徹していると逆にすごいとしか思いません。周りを洗脳するのがすごいうまい。私もつい何年か前まで洗脳されてましたから。それに気づかせてくれたのが、今のわんこです。純粋な存在はやはりいろいろな物に気づかせてもらえるのかな?こればかりは洗脳されている時は本当にわからないし。自分で腑に落とさないとわからないんです。これからは洗脳されてた期間を取り戻さないと。やっと自由になれた気がします。幸せはあなたへの復讐じゃないけど、自分が幸せになる事が一番の復讐ですね。そう思って、幸せになります。