かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本当にどうしたんだろう?

おはようございます。昨日の閲覧数が1000人くらいになってます。なんで?

本日もすでに100人を超えていて。別にと言った話題なんですけど。まあ過去の話題は結構面白いかな?って思いますが、最近は自分の事や自分の心の気づきを書いているのですが。

昨日は同じ麻酔科医の方の若い先生で、同じ毒親育ちの方と知り合いになりました。私よりもっと過酷みたいで。もう洗脳されまくっていて。でも若いので、私より早く気づいている。だから、一緒に解毒しようと。結構いるんですね。すぐには変われないと思うけど、少しずつ。Twitterもいろいろな人と繋がれて楽しいですね。同じ境遇な人って結構いるんだなと。私はTwitterは見ているだけでしたが。

ところで昨日は病院官舎で泊まりましたが。朝はいつも5時に目が覚めます。山の中なので、鳥の声で目が覚めて。そして山の景色が綺麗だから、朝早く起きたら散歩するのも良いですね。

運動のためにしようかな?今日から6月ですが、まだ朝は肌寒いですね。今日もお仕事、頑張りましょう。