かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと4ヶ月

あと、休みも残すところ4ヶ月になりました。

まだ落ち着かない毎日です。この休みの一年の方がハラハラすることばかり。体力は使ってないけど、精神はかなりすり減らしましたね。

というか、仕事してないから、考える時間が多くなっているのかも。

仕事していると自然と忘れますからね。

そして、あと4ヶ月をどう切り抜いていくか?

いろいろな面で大変で。

しかし、さすがに昨日、最悪の事態を覚悟したので、それよりはマシなのかな?

ネガティブな方向に考えたくないけど、やはり最悪な事も考えておかないとまずいかなと。

私以外の家族はみんな呑気に暮らしています。

まあ家族がいてくれるだけでありがたいけど。

しかし、こんな時に意外な人が親切にしてくれて。

そこまで言ってくれるんだ。ってちょっとありがたい気持ちになりました。

少し涼しくなってきましたね。

私の好きな季節です。食べ物美味しいし。

芋、栗、かぼちゃの季節です。

楽しみだけど、まだ体重、戻りません。

運動かなあ?