かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

10月からの予定

10月からの予定は来週あたりから明らかになるかな?

ちょっとまだ相談中でして。

ギリギリでどうにかなりそうな。その点、私はラッキーなのかな?

しかし、違う面で、ちょっと問題が。

そのせいでちょっと眠れなくなってしまって。

どこかで平気だよなと思う自分もいるのですが、実際、問題はクリアになってないので。

夜中トイレに起きると、なぜかそう言う問題が頭グルグルして、眠れなくなります。

寝ている時に、潜在意識から出てくるのかな。昼間はあまり気にしてないことも、正直な自分が出てくるのですね。夜中はやめてほしいな。

お彼岸ですね。御墓参りです。まだ天気が良いので、行けそうかな?

明日から雨みたいなこと言ってたし。

ご先祖様に今の状況、お伝えしよう。

人生生きてていろいろな問題あり過ぎたけど、なぜか最悪の事態にならない。もうなっているのかな?

まあ究極まで行かないのは見えない存在にとても守られている気がします。

ただ、普通の人よりは激しい試練だなあと。

やんなっちゃうけど。

もう、人生後半に入っているので、残りの人生、ハッピーに、生きていきたいです。

やりたい事やって。

悔いのないよう、毎日生活しましょう!!