かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日ですね

疲れているはずなのに、昨日はなかなか眠れませんでした。ちょっと思うところがあって。夜中もトイレで起きてからまた眠れなくなりました。どうしても心配事があるとモヤモヤしてしまいますね。

モヤモヤしても仕方ないのに。考えても仕方ないのに、人間って考えてしまう生き物ですよね。

世の中、どんな人でもチョーポジティブな人がうまくいってる。なかなかチョーポジティブになるってのも難しく。

まあ、自分は自分なので仕方ない。そんな自分を大切にしないとですよね。

知らない間に自分で自分を責めていたりしているんですよね。昨日のように悩むと言うことも自分で自分を責めているのかな?

休みの日くらい楽観的でいよう。

今日は久しぶりに私の患者様とお会いします。

ちょっと楽しみです。つくづく患者様に助けられてるなーと。いつも思う。ありがたいです。