かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

持つべきものは友?

持つべきものは友?というか友ではないですが、以前の私の患者様です。本当に助けられています。

なんてありがたいんだろうと。本日も私の一件で相談に乗ってもらったのですが、とても良いアドバイスをもらいました。見た目は穏やかな方ですが、キャリアが凄いです。さらっと凄いことを言ってくださって。明日の医局会でこのアドバイス、全部言えるか?わかりませんが、言えるだけ言っておかないと。これも全て今の職場のためです。

私はそのためにこの病院に送り込まれたのか?と思ってしまいますが。そうなのかなあ?

不思議です。なんでこんな事で頑張っているのか?自分でもよくわかりませんが。きっとお役目なんでしょうね。だから私に助っ人が現れるのか?

やはりダメなものはダメと言いたいですね。

はっきりと。明日の医局会、どうなるのか?

また眠れなくなりそう。