かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も千葉へ

バイトです。お弁当買って、電車に乗り込んで•••

バイトは遠いけど、安心して仕事に行けます、、なぜだか。バイト病院と相性がいいのかな?と言っても常勤になったらそれなりに大変なんだと思いますが。おまけに、通勤できません。2時間も。たまに行くからいいのであって、毎日は無理です。一応家庭があるので、単身赴任になってしまうのかな?

まあ常勤になった時のことですが。

いまの病院もどうなることやら。果たして私は病院にとってふさわしい人間なのか?わかりませんが。

メキメキとペインの患者さんが増えているので、そこで点数稼ごうかと。来週の月曜日は医局会なのですが、私が中心となって、問題提起するので、さてどうなることやら。そろそろそこの作戦を練らなければ。今日もたぶん研修医さんが一緒なので、その事について聞いてみよっと。

もう先週でかなり麻酔の話はしつくしたので、自分ネタについて語り合ってみます。先週は私のこの5年間の物語を話したらものすごい目をキラキラさせていたので。ちゃんと真面目にやらないと怒られるかな?とりあえず、行ってきます。