かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どげんかせんと

今日、本気でどげんかせんとあかん。と思ってしまいました。詳しくは言えませんが。

こいつ、どうにかしないと。

そんな事今まで思ったこともないですが、私の使命なのでしょうか?フツフツと使命感が湧いてきました。本気でどうにかしないと。

どげんかせんとあかんではなく、どげんかせんといかん、みたいです。

西郷隆盛が言ったのかと思ったら、東国原英夫さんでした。そうだっけ?

鹿児島弁なのですが。まあ、どうにかしないとってことなんですけどね。

今まで数々の難事件に遭ってきた私は身を守る術を身につけてきたので、自分をどう守るかです。とんでもない目に遭ってきましたが、こういう時に役立つんですね。今となっては、良かったのか、悪かったのか?知らないよりはいいでしょう。人生全て経験ですね。