かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仮宿から

今日も出勤。

快適なんだけど、なんだか夜眠れない。疲れてないからか?それとも寂しいのか?どちらかわからない。安心できないってのはあるかな。一人なので、ちょっと怖い。そんな事言ってたら一人暮らしできないのだが。何となく怖い。なんでかなあ?

しばらく一人暮らしの生活が遠のいていたせいかな?何かいるのか?

前にも言ったように、怪しい場所には私はナチュラル除霊しているので。なんだか塩置いてみたり、お札貼ってみたりと。それは無いんだけどな。悪い場所には自分でも無意識に、そんな事しているんです。私。前のクリニックがそうだったから。 前のクリニックは半端なくいろいろやってました。ここでは言えませんが。

塩置きまくってたし、神棚まで作ってしまったんです。必ず生の榊飾って、お塩とお米とお供えして。

自宅もしていますが、結構、みんなお参りしているので、パワーアップしてきているような。しかし、私の手入れがずさんなため、ちょっとダメですね。

生の榊のパワーはすごいです。全然違う。今日も月末なので、榊、買ってこないとですね。

家で榊を栽培しようかな?買ってこなくてもいいし。それが一番ですね。