かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝早くから

書類の事やら、いろいろな心配やらで早朝に目覚めてしまいました。元々、朝型人間ですが。

この朝の頭が働いている時間に作業始めないと。

ゆっくり眠れてないのかな。

まあ年末押し迫っているので、皆さまも大忙しかと思いますが。

もうあと何日でクリスマス。私はというとなんだか忙しくもあり、厳しいクリスマスだな。

まあ、ケーキが食べられればそれでいいかなという感じで。

街は綺麗なイルミネーションなんでしょうか?

引っ越ししてからクリニック方面には出向いていませんが。

今日あたりは皆様、家でホームパーティーなんかしてるのではないでしょうか?

子供の頃は本当にサンタさんがいると信じてまっていましたが。もううちの子供たちは信じていませんね。それだけ純粋だったのかな?私は。今でも結構純粋です。だから騙されてしまうのかも。

今の子供達は信じているのでしょうか?

小学校前くらいまでかな?信じているのは。

私の所にもサンタさんが何か届けてくれるといいなー。さて、がんばろう。

今日中に宿題、終わらせます。

皆様も良い一日をお過ごし下さい。