かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あー疲れた

今日は提出書類を作るのに、1日奮闘。

引っ越ししたので、大事な書類が無くなって、確か使うから、別の所によけておいたのに、無くなって。そういう探し物して見つからないとイライラしてくるので、とりあえず、やれる事だけでもやろうと、今日は書類作り。半分ちょっとという進み具合でしょうか?明日にはできると思いますが。

その大切な書類を見つけないと。絶対に捨ててないからあるはずなのですが、引っ越ししたので、どこへやら。もう、本当に管理が良くないところが嫌になってしまいます。

月曜日には提出しないと復帰が遅くなってしまうし。半日以上机に向かうと疲れますね。昔はもっと勉強してたのになー。

勉強とこのような書類作成って全然違いますね。勉強の方がいいな。今年中には何とか提出しないとです。早く、書類が完成しますように。ですね。

書類作成して、探し物ですね。

明日も一日中こもります。