かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

書類はできたが

どうもプリントができない。

そしてUSBに入れて、セブンイレブンコピー機で印刷してみるが、できる時とできない時があり。

なんでだろう?

こういう作業が一番苦手で、家のプリンターと私のMacをつなげてみたが、動くけど、印刷出来ず。インストールされてないのかな?そういう作業だけで何時間も経ってしまう。

そして、重要書類はさすがに大切な所にしまってあって、全てありました。そのしまう所っていうのを忘れてしまいます。だいぶ前だし。

また、私のMacにWordが入ってないから、pageとかいうもので書類を作ったら、印刷できなくて。

私がPC音痴だからダメなのかな?

どうにかせねば。こういうのをいろいろやってみて覚えていくのですかね。

とにかく、うまくつながらないからイライラします。

少し休んで、またプリンターと格闘だな。

今日は有馬記念ですね。

買いましたか?