かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日も

ブログを読んでくださっている患者様から励ましメールが来ました。なんか嬉しいですね。

意外な方がたくさん読んでくださっていて。

そんなに悲痛なブログを書いているかしら?

確かに結構悲痛な思いをしているといえばしているのですが。

今日もまた早朝覚醒してしまいました。

私は夫にもそうなのですが、面と向かって、自分の意見をなかなかはっきり言えないみたいです。

なので、メールとかのほうが言いたいこと直球で書けて、相手には響くようです。

今日も朝起きて、ずっと我慢していたことを、正論で、メールしました。何も間違ったこと書いていません。相手はどう思ったでしょうか?

ズバリ直球です。多分、何も言えないかと思います。

その通りなので。だから、ブログも直球なのかな?

書くことの方がストレートに伝わるのかもしれない。私の場合。

的を得たことをグサッといきます。キツイかもしれませんが、そうしないと思いが伝わらないので。

だいたい相手は何も言えません。

書くこと。が私の武器なのかもしれませんね。

だから、ブログが皆様に読んでもらえているのかな?

これからもストレートに書いていきたいですね。

言いたい事かけてあースッキリ。

それだけでもいいですね。