かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新居に変な人が

なんか新居に変な人が来ました。ご挨拶とか。意味わかりません。そして、オートロックなんですが、開けてくださいとかいって。知らない人なので開けられないと切りました。そんな事言わなくても良かったのかしら?そして新居のインターホンにその人か?わかりませんが、何回かピンポン、誰かしています。気持ち悪い。オートロックなので、中に入ってこれないからいいですが、自分の土地ではないので、怖いですね。警察に電話しようか?と思いましたが。そこまでする必要ない?今度きたらゴキブリホイホイ大作戦、しようかな?危ないかしら?

こう言う悪知恵は思いつくのですよね。とっ捕まえられます。ゴキブリホイホイ大作戦はちょっと言えませんが。ここでバラしてしまうと、作戦、バレてしまいますからね。ちょっと試してみようかと。

今までクリニックにも二回ほど警察呼んだ事あるし。違う意味で都内は怖かったですが。こちらは人があまりいないので怖いですね。

ゴキブリホイホイ大作戦、うまくいくかな?

お楽しみに!!