かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日の夜

不動産屋の事について大暴露しようかと文章を作成した。出そうか出すまいか、いま迷っている。

出してしまえと、不動産屋に却下された次の先生に言われたので。

さすがにそろそろ暴露したくなってきた。

こんなに不誠実な会社でいいのだろうか?と

私もだいぶ悩まされたので、そろそろ反撃しないと。体もボロボロになっているし。

せめて言論の自由くらいは許してもらいたい。

まあこんな一個人のブログなんて見ている人そんなにいないし。といって、もう二万人以上の閲覧数がいるが。

YouTubeだと、何万回くらいじゃまだまだって感じだから、いいかな?

もう最後だし、言いたいこと言わないと。

出て行く前に、全部暴露しようと思いますが、

みなさん、知りたいですか?

あまりにも管理がひどいし、担当者の態度がでかいので。

私みたいな面倒な人は嫌なんだろう。

だからうちの件は却下された。

結局、客を客だとも思ってないところも本当に許せないし。私が払っている家賃はあなたの給料になっているのよ。ってのが、全然わかってない横柄な担当者だ。それも私より年下。あなたに権利ないでしょと言われた。確かにないのだが。

自分は大きなバックがいるから強気に出ているかもしれないが、一人になったら、私に勝てるのだろうか?その上司ってのも態度悪い。私はお客様なのに。その二人のせいでものすごい怖い思いましたし。

もう原稿は書き上がっているので、明日の朝、お楽しみに!!

うちのビル管理の実態について、お伝えしようと思います。

拡散すればいいけど。SNSで。