かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新居での生活

新居での生活は自由で楽ですが、久しぶりの一人暮らしなので、やはり怖いですね。昨日は変な人が来たし。それに対して、妄想が膨らんでしまいますね。部屋に入っているんじゃ無いかとか。そんな事ありえないのに。また来たらどうしようとか。地元ではそんな心配しないのですが、知らない土地なので、余計です。こんなおばさん狙っても仕方ないけど。まあ1人の時は気をつけないとです。昨日はあまり眠れませんでした。どうも、ベッドマットが柔らかくて。凹むんです。不安定というか。

ベッドマット、結構高いので、余裕あるときに買い替えるかな?だけど、今のマット、どうしようかと。まだ少ししか使ってないし。まだこれで我慢するか?なんで試して買わないのか?と言われそうですが、IKEA通販で買ったので。IKEA製品でそろえてしまいました。小物はかわいいのですけどね。家具は微妙です。コロナ感染がまた増えてきましたが、またお休みになっちゃうのかしら?病院はお休みないですけどね。今日も頑張ります!!