かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

引っ越し

まだ決めたお部屋は空かないのですが、一人暮らしの夢が膨らみますね。

でも結構初期費用かかるなと。電化製品必須アイテム(冷蔵庫、洗濯機、レンジ)、ベッド、テレビ台、リビングのテーブルあたりは最低限必要ではないでしょうか?座椅子もほしいし。ほしいものはあとから後からいろいろ出てくる。

電化製品3点セットとベッドで10万ちょっと。机とテレビ台は安いけど。小さいテレビなので、置く台ないと、さすがに寂しいなと。ニトリでいろいろ調べていたらあとからあとから出てくる。

トイレマットも、カーテンも、玄関マットも、キリがないですね。ちょっとずつ集めるかな。

とりあえず、電化製品3点セットとベッドは必要です。引っ越しはまだまだ先なので、4月の初めの2週間はバイトも始まるので、ヘトヘトかも。

早く新居を構えてゆっくりしたいです。