かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

臨時賞与が出たので

昨年一年、本当に子供たちに何もしてあげられなかったし、今年は六年生で卒業なので、今日は、美味しいものを食べにそして、帰りにいつもの私の癒しコースに連れていきました。いつもの癒しコースは赤坂見附豊川稲荷からの虎屋コースです。

ちょうど、お寺の古いお札を返したいなと思っていたので、ちょうど良かったです。家族4人で食事なんて久しぶりです。昨年はいろんなトラブルがあって旅行も行ってないし。いろいろ迷惑かけたなと。

昨年は収入もなかったので、本当に苦労しました。だから、臨時賞与がどれだけ嬉しかったことか。

何このお金?と一瞬戸惑いましたから。

今の病院に入って、普通の事やってるのに、重宝されて感謝されて。とってもありがたいです。仕事にもやりがいを感じます。昨年の倍返ししないと。

で、早速、いつものおみくじ引いてみましたが、いつもの大吉です。

豊川稲荷様に見守られてるんだなとありがたく思いました。そして大吉でも書いてある事がとんでもなく良い事ばかりで。英語で言うところのmostでしょうか?やっとトンネルから抜け出たのか?

まだ油断はできないですが、おみくじに勇気づけられました。

f:id:jizo8882005:20200322151446j:image