かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

4月の初め

4月から水曜日のバイトも始めるので、4月の初めの2週間はきついかと。引っ越しもまだだし。セカンドハウスができれば体が楽になりますが。

フル稼働で週6働くので。大丈夫かしら?

体力は比較的ある方なのですが、こんな時に精神的なストレスさえ無ければ100%フル稼働できるんですけどね。

今もさりげなくいじめられてますからね。何かあったら責任取ってもらいたいです。

精神的に追い詰められるのが、いかにストレスか?

お相手はわかっているのですかね?

ここから読まれた方は何のこっちゃ?って感じかもしれませんが、詳しくは物語①から⑨まで読んでください。

退去したのに未だに嫌がらせを受けているので。

と言っても、もう私には全く暇がありません。

仕事の邪魔だけはしないで欲しいです。

持病のある私は健全な状態で仕事したいです。

これ以上脅されたら、刑事事件ですね。

とにかく日々、ストレス無く健康に仕事に打ち込みたいです。