かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

物件探し

今日、仕事終わりに何軒かマンションを見に行きました。これもご縁なんですね。はじめに病院の方から紹介された所は、良いのですが、病院に近すぎてどうも•••という感じで気が進まなかったのですが、私が救急車の音が聞こえて嫌だとお断りしたら、他の人がすぐに決めたようで。そして自分が気に入った所はまだ入居者がいて入れなかったのですが、違う部屋が空いてるとかで中を見せてもらえて。おまけに今の病院の会長さんの家のすぐそばで。ご縁があるんですかね。すぐに決めてしまいました。

直感なんですかね?ここだー。みたいな。

静かで、のんびりできそうです。ただ、4月の中旬になるみたいですが。入居が。山田電気、ニトリ、などなど家電を見に行きましたが、一式そろえると結構しますね。小物もいろいろ買わないといけないし。まあ、ボチボチそろえます。癒しの空間にするにはどうするか?考えてみます。