かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

脅迫文が届く③

期日に出ないと損害賠償するぞという文書が10枚以上来ました。これだけこられると、私も精神を病んできます。自分のお城をこんな騙し討ちにあって、全てを失う。仕事も財産も。そして今まで気づき上げてきた患者様との信頼関係も。

なんでそんな人を騙して楽しいのか?

もう、毎日のように強迫まがいな手紙が来るので、眠れなくなりました。そして、動悸がしたりと。

その不動産屋の手紙が来るだけで手が震えました。

また強迫文か?と。

持病であるアレルギー性紫斑病まで発症しました。

昨年の事ですが、一時、安定剤を飲まないといられない日々を送っていました。

出て行け、出て行けと。

さすがにあれだけ文書を送られると気が狂います。これは恫喝というのではないでしょうか?

本当にイジメです。

ちなみに私は家賃を一度も滞納してことのない優良な賃借人です。

なんでここまで脅されないといけないのか?

本当に書面においての恐喝、恫喝です。

皆様、こんなの来たらどう思いますか?正常な精神状態でいられるでしょうか?