かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうしよう?

早くゆっくり穏やかな生活をしたいが、騙されたので、引くわけにもいかず。

今までよく頑張ったと思う。世の中ひどい人もいるもんだ。そこまでして利益を得たいのか?

人を騙してまで利益を得たいのか?

まあ振り込めサギとかあるからそうか。

オレオレサギとか。今回は契約書を盾にしているところが悪質だ。巧妙に言葉で騙して。

誰に聞いてもひどいと。

おまけに話し合いもさせてもらえない。なんでだろうか?正々堂々と出てこれないのか?

毎日のように、損害賠償を請求するとかの用紙が来る。

騙されてるのはこちらなのに。恐喝だ。

怖ろしい。これが不動産会社なのか?

社員の不手際が原因なのに。それを隠蔽。普通の企業ならすみませんでしたと謝りにくるかとおもうが。

もう、自由にしてほしい。心からの叫びだ。

どうしてよいかわからないので、しばらく何も考えず、瞑想と読書しよう。

夏休みだし。