かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり殺されるのか?

私は東急コミュニティーの今井と川俣という人に殺されかかっている。精神も肉体も。

もう、家族生活出来ないから、ちょっと考えないといけない。

話し合いもしてくれない。出て行けといわれ、それで奴らは帰った。俺たちの方が権利が強いのだと。

人間としてどうなのか?

命令された。出て行けと。お客様なのに。家賃、ちゃんと払っているのに。

不動産屋ってそんなに偉いんですか?

向こうの言い分も意味不明。

都合の悪い事は全部隠している。前任者も出てこない。前任者のいい加減な行動で、こんなに苦しめられているのに。こちらは3人で聞いているのに、言った言わないだから、俺たちが強いと。

こちらは信頼して確認取ったのに。

そして、今日は2人とも態度が偉そうだったし、今井はヘラヘラ笑ってた。これ、担当者としてどうなのか?本当にヘラヘラ笑ってた。そんなに楽しかったのか?私たちが苦しむ姿みて。サイコパスだ。

社内伝達がちゃんとしてないだけで、私はこの2人に殺されようとしている。

本当にひどいと思った。

これからどうするか•••

社長に手紙でも書くかな?

明日、役員に電話してくれる人もいるし。

途方に暮れた。人が死のうが関係ないんだな。きっと。責任も取らないのであろう。

血も通わない人たちなのか?なんかがっかり。結局は自分たちの利益追求のみ。

今日はとにかく鼻で笑われました。

そして話し合いもさせてもらえず、命令されて、すぐに2人は帰りました。

話し合いもさせてもらえぬほど価値がないのか?私は?

本当にどうしていこう•••

ひどすぎる。担当者と会話もさせてもらえない。

命令されて、鼻で笑われて、彼らは帰って行きました。これが事実です。

話し合いたいと言っても、きっとさせてもらえないのだろう。都合の悪い事ばかりだから。逃げるのであろう。私も自分の事、考えないと。