かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お休み中でしょうか?

おはようございます。夏休み中でしょうか?

東京も少し人が少ないような。

私は一人、家で静かな時間を満喫中です。

うるさい男たちがいなくて、ちょっと穏やかにすごせます。

ママに電話してと言われても、やだね。と言われてしまうし。

私は何でこんなに邪険な扱いされるのか?

よくわかりません。私も勝手な事してるからかな?

でも今までは仕事を頑張りすぎたので、子供の相手をできなかったので、仕方なかったです。

自営業始めると、どうしても自分でどうにかしないといけないので、働くしかなかった。勤務だと、給料と休みはしっかりもらえるが、人間関係に悩んだり。

どちらがいいのかな?

向き、不向きはあるかと思うが。

今回の私の場合は不慮の事故が起こらなければ順調だったのであるが。

多分、医者になって24年間もずっと休まず働いてきたので、ゆっくりしなさいという神様の司令だったのかな?と。

このまま突き進んでいたら、過労死していてかもしれない。実際、身近にそういう先生たちがいるし。

せっかくの休みだから、のんびりしたいが、不動産屋のせいで、全然ゆっくりできない。

やつらは人のことなど考えず、ヘラヘラ楽しんでいるのだろう。

まあ、明日から、やれることをやろう。