かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

2週間以上経つのだが

不動産屋から8月に入って全く連絡無し。

退去させるにしても、連絡や話し合いってものが必要では無いのか?

出て行けと言うくせに、態度は反対の行動を取っているが。なんなんだろう。

あまりにも誠意がない気がするが。

これじゃ一歩も前に進まない。なんで話し合いができないのだろう。

話し合いをする価値も無いのか?

変だと思いませんか?

話し合いをしてくれと私は言ったのに。

そんな希望も通らないのか?

都合が悪いことばかり隠蔽して話し合いにも応じないのはお客様に対する普通の態度なのだろうか?

よくわからない。

それに、一社員に私はやるならやってみろと鼻で笑われたのだ。

なんであんな真剣な話し合いで笑うのだろうか?

本当に意味がわからないが。

全然話し合いがなされてないので、納得いきません。

本当に変だと思う。

まあ朝からこんな事言っても1日不愉快になるだけなので、心を落ち着かせよう。