かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうにか

心持ちを保とうとするが、たまにネガティブな物を持ち込まれると、落ちてしまいますね。

心を整える事に努力していまは自分と向き合っていますが。

先週はちょうどライブに行っていて、気分がアゲアゲな感じで良い心の波動でした。

現実化されるのは1週間くらいかかるというので、先週のライブの分がそろそろ何か来ても良いが。

YouTubeとかでも皆さん、心の波動を良くしておくと、現実化すると言われているので、ネガティブな思いを出さないよう、努力しています。

ずっと不安とか恐怖を思っていると現実化してしまうのと一緒で、良いここちでいる事が願望実現の早道だと言ってます。

なかなかずっとポジティブでいろというのも難しいですが。

確かに私たちは余計な心配ばかりして勝手に悩んでます。それが引き寄せてしまうのだと。

安心、リラックス、ホッとする。

とスピリチュアルあきこさんがよく言ってますが。

自分と向き合うことってなかなか難しいですね。

心地良い状態を作るのって、やはり音楽聞いたり、美しい絵画見たり、好きな事やったりと。

ライブはそんな意味でも本当に良かったです。

ここ何週間かは自分と向き合っています。

現実、変わってくるかな?

多少、ミラクルな事は少しずつ起こってきていますが。

それは内緒って事で。

波動だけでも負けないように。