かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうも最近

20~21時の間にYouTube見ながら寝てしまう癖がつき、そのまま寝てしまう•••。なので朝5~6時に起床してしまう。YouTubeみながらなんで寝てしまうのか?見ているものが穏やかなものだからか?

なるべくYouTubeは心穏やかになるものを見ているのだが。なので、寝てしまう。それだけ、脳に良い波動を送っているのか?良い事だ。しかし、家族に、いつもイヤホンして変なもの見ていると言われた。見ているというよりは聞いているのであるが。

そのせいか、やはりいろいろと良い出来事が起こってきている。本当に助っ人マンが増えた。毎日毎日少しずつ。すごく恵まれている。ありがたい。

この勢いで頑張れるかな?

私はもう、どうでもよいのだが。天にお任せしてます。

とにかく穏やかで豊かな生活だけを望んでいる。

問題を作ったのは全て不動産屋だ。素直に受け入れれば丸く収まるのに。どうしてそれをしないのか?

本当に意味がわからない。

そろそろ彼らも厳しくなると思うが。

いろいろなことがわかってしまったし。

申し訳ないけど、あちらはかなり不利だと思うけど。やはり天の助けというのは来るんだなあ。

私はどっしり構えて、参ります。

きっと勝利が来ますので。