かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

昨日は気疲れしたのか、音楽聴きながら早く寝てしまいました。いろいろ考えていると、頭の中がごちゃごちゃしてくるので、音楽聴くのは心が穏やかになっていいですね。お陰で体調が良いです。今日は大変な手術の日ですが、まあ何とか乗り切れそうです。そんなものなのかしら?いつもこんな感じで乗り切ってたのかな?子供の心臓外科の手術よりいいかな。昔は子供の心臓外科の手術の麻酔で根性鍛えられました。だって、生まれたての3kgの子供の心臓の手術です。ちょっとのミスも許されませんから。極度の緊張状態だったのが毎週でした。それが段々と慣れてくるんですよね。初めは過緊張でしたが、段々と肝が据わってくるというか。最近、それほどまでの緊張は無かったのかな?水曜日の千葉の病院は結構大きな手術を任されますが、システムが整っているので、ストレスを感じず麻酔できます。いろいろな病院、全てが整っているわけでは無いので、その中でやるしか無いですね。まあ、今日は出来ることを頑張ってやります。あまり緊張せず。

台風が来ているようですが、帰り、大丈夫かな?明日の通勤時間も。お気をつけて出勤してくださいね。