かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局

心配していた手術は私が最初に思っていた通りになりました。みんな初めからそうすれば良いのにって言ってた術式に。なので、無事に終わりそうです。外科医の判断が優柔不断だったために、万全の準備してたのに。まあよしとするのかな?私は帰れないと思って、ホテルまで予約してあったのに。明日の出勤が早朝のため。まあこれでいつも通り帰れそうなので、よかった。準備してきた者としてはなんだよって感じです。このために眠れなかったりした日々を返してくれですよ。全く。これからはどんどん意見を言ってくべきかな?麻酔科医として。外科医に振り回されないように。そう思うと、千葉の病院は遠いけど、全然、麻酔かける事にストレスない職場です。ただ遠い。それだけ。どっちがいいのかな?と思ってしまいます。千葉の病院は通勤だけがストレスで。あと誰も変わってくれない。それはまあ良いけど。終了時間で返して欲しいだけです。近ければ本当に遅くなっても良いけど、電車が無いって事が一番の問題です。まあどの職場も100%な所は無いのかな?何を譲るか?ですね。これで今週も無事に過ごせそうです。良かった。台風だけ心配ですね。