かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり

明日の手術の事が気がかりで。

何が不安なのか?というと、外科医が無理するからなんだよなと。おまけに、それほどお上手でないから。申し訳ないけど。信頼できる先生ならこんなに不安になる事ないのだが。いろいろな意味で不安です。何時に終わるのか?とか。私も子供も、犬もいるし、次の日仕事があるので、差し支えない範囲でやって欲しいのに。それを言うかな?今日。この時間までしかできないって。ある程度はやるけど、無理なものは無理だ。やつらに振り回されてはいけない。確かに協力してやるのはもちろんだけど、限度ってものがある。それも院長にいうかな?院長が麻酔かけると言っていたが。できるのか?と。千葉の病院はそんな事全くなく、危ない手術もなく、技術もしっかりしているから、何の不安もなく、ストレスもなく麻酔がかけられる。やはりそうなって欲しいな。田舎の病院あるあるなのかなあ?高齢者も多いし。とにかく、今日、なんとかせねばと思っています。

明日は泊まりなのかなあ?困りました。

月曜日の朝からこんな感じでちょっと気が重いです。