かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やることが

先週よりも少し暑さが遠のいたのか?少し暑さは良いですが、外に出たくないし。家にいてもあまりやることないし。エアコンついてる部屋でなんかボケっとしてしまいます。そしてまた夕食作り。作り置きできるものなら、ぱっぱとやって作ってしまうのですが、食べる直前に作りたいものはどうしても、食べる前に調理しないといけなくて、やり残した仕事があるみたいでなんか嫌ですね。とっとと作って、のんびりしたいのに。そう思う私はおかしいのかな?自分で作った料理ってなんかあまり興味ないし。家族のために作っているようなものだし。そして、夕食を作り出すと、犬が散歩に行こうと鳴き出します。だから面倒なんだよな。時間が重なってしまって。美味しいものを食べてもらうには、どうしても、食べる直前に作る必要があるなと。でも、長男は作っても、かなり遅く夕食を食べているようなので、結局は冷めた料理食べているんですけどね。人のペースに合わせるのがダメなのかな?今日は本当にどこにも行かず、何もせず、YouTubeを見てます。明日からの仕事に備えて。今週は学会もあるし、大変です。火曜日も帰れるのか?まずは明日の家族との話合いです。それで術式をどうするか?麻酔科医として、危険性を充分話してそれでもやりたいというなら頑張るしかないですね。どうなるのかな?とにかく、無事に手術が終わればそれでいいです。今週も暑いですが、どうにか乗り切りましょう。