かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

少し

涼しくなったのかな?

外はちょっと曇ってますね。今週は台風と雨みたいな。少し涼しくなるといいですね。私は朝4:00に起きてしまって。昨日も10:00頃寝たのですが。その前の日に疲れてだいぶ寝てしまったので、昨日は眠れなかったのかな?昔みたいに寝溜めとかできなくなってきました。昨日も言ったけど、火曜日の手術が本当におわるのか?心配で、東京駅にとりあえず、ホテルをとりました。水曜日の千葉の仕事のために。明日まではキャンセル料無料なので。明日の家族とのお話でどんな方向か?決まるので。仕事でも、こう言った経費は税金控除にならないのがサラリーマンの残念なところです。現在はサラリーマンなので。昨日の先輩方も今後どうしていくか?なんて話をしてました。とりあえず、8月に先輩方と会う事になりました。楽しみだな。先輩方は4歳年上の方と6歳年上の方です。慈恵医大の麻酔科医局内の女医さんたちで。現役でバリバリ働いてます。もう一人10年上の先輩がいますが、その方は不参加という事で。ただLINEで繋がっているので、こう言った先輩方からわからない事を相談してます。今度の火曜日の手術の件も。あとはペインクリニックに行っても、先輩方がいるので、相談できます。こういう人間関係、とても貴重だと思います。今後も末永くお付き合いしていきたいかなと。8月、楽しみです。先輩方とお会いできるので。今日も外に出たら蒸し暑かったです。曇ってますが。暑さに気をつけてお過ごしください。