かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

雨ですね

雨ですね。そして、寒いですね。桜は散ってしまうのかな?寒いからまだ持つかな?

せっかく散歩しながらお花見でも行こうか?と思いましたが、雨だと行けませんね。今日晴れていればかなり桜の名所は混んだでしょう。昨日は目黒川周辺はものすごい混んでたと言ってました。昨日は寒かったけど、天気良かったので、ちょうど良かったと思います。病院もなんか閑散としてました。お花見でかな?桜の咲く頃、大概寒い日がありますね。お花見も厚着していかないと夜寒かったりして。昔、慈恵にいた時、朝から芝公園の場所取りに行ったのを覚えてます。朝8時には埋まってましたよ。そんな時代もあったなと。

昨日は映画で賞を取ったドライブマイカーをAmazonでレンタルして見ました。内容がよくわからず、最後のおちが何だか意味がわからないので、もう一回観るか?それから村上春樹の本を読むか?ちょっと悩みます。日本語でもちょっと理解し難かったので、外国人はわかったのかな?と疑問に思います。難しい映画でした。最後のおちが本当に理解できなくて、モヤモヤしながら寝ました。私だけかな?