かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日の新宿

昨日もそうですが、だんだんと人が外に出てきています。デパートも一部開店みたいで。

美味しいものが食べたいなと、デパ地下で仕出し弁当のようなものを買いに行きましたが、3割くらいお店はやってなくて。人はまばらですがそこそこいました。土曜日の午後だともっといるかな?

そろそろ疲れてきて、なんか旅行に行きたくなってくる頃かと思いますが、伊豆の旅館はもうすでに7月の終わりまで満室。さすがです。みんな考える事は一緒なのか?そろそろ旅行したくなりますよね?

海外は無理だけど、せめて国内でも。その頃には10万円届くかな?

昨日は帰りの電車もそこそこ混んでました。だんだんと人が出てきてますね。と言っても私の行動する範囲はまだ緊急事態宣言解除になってないのに。東京から埼玉ですから。

何を根拠に人が出てきているのか?わからないですね。何のお仕事の方たちか?飲食店とかあまりまだやってないけど。新宿歌舞伎町は結構人が居ましたよ。皆さん、自粛疲れですよね。

今日は雨降ってるからまあ仕方ないですが。

うちの子供たちもストレス溜まっているし。その影響を受けている私も。昨日は本当にうるさくて眠れませんでした。木曜日、金曜日はやはり病院のそばでゆっくり一人の時間を味わうかな?

一人暮らしの準備、始めようかと思います。

体のためにも。