かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

忘年会

今年は例のウイルスのせいで、解禁になったけど、全然忘年会の予約がはいらないとか。確かに、一年以上自粛を求められてきたから、飲み会も面倒ですよね。私もお酒は付き合いでしか飲まないので、行くのがおっくうになってしまいます。というか、もう忘年会は何もないですけど。ただ、家族で忘年会やりたいなとちょっと思って。せめてもの食事会。私の誕生日も家で弁当だったので、一回くらいいいかなと。ただ、予約しても、家族みんな行ってくれるか?と言う問題もあります。長男は反抗期だし。夫は仕事だしと。そんな感じで見ていたら、もう、レストランの土日の予約は全く空いてないです。すごいな。解禁になったからかな?これから段々と混んでくるのでしょうか?

昨日は官舎で寝ましたが、寒すぎて、夜中に暖房つけました。東京と全然違います。やはり防寒対策しないと。真冬はもっと寒いのかな?

ちょっと恐ろしいですね。