かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

寝坊しました。疲れてたのかな?

今日は寒い雨ですね。急に気温が下がった様な。雨なので、私の場合、免許も無いから徒歩と電車でしかどこか行くすべがないので、なんだか億劫になってしまいます。晴れていればまたちょっと自転車見に行こうかと思ったのですが。相変わらず男たちは私のことなんてお構いなし。自分たちの事だけです。ラーメン食べに行くとか言っちゃって。ラーメンばかり食べてます。私もどこかに電車でいくかな?車がないと何かと不便です。昨日1日働いたので、なんだか疲れているし。出かける気にもならないかな?でもまた夕食は作らないといけない。雨さえ止んでくれればなと思います。こんな日はやはり愛犬と戯れているのが良いのかな?今週火曜日は最後の夏休みをいただけるので、そこでいろいろ活動してもいいし。今日はおとなしくしてるかな?晴れればちょっと出かけようか?と思いますが。何気にお昼過ぎてるんですね。ダラダラしてたらこんな時間になってしまいました。起きたのは早いんですけどね。まあこんな日もありですね。