かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これから

外来午後の部です。

今日は天気もよく、お花見日和でしょうね。

そんな中、私は仕事だ。そして家に帰ってもやる事盛り沢山で。疲れちゃいます。のんびりしたいなと思う今日この頃です。明日は病院官舎でお泊まりなので、唯一のお休みです。ひとりの時間。これ無いとやっていけないな。休憩の時間。病院に感謝です。一応仕事なんですけどね。いなきゃいけないという。最近は整形外科の手術が落ち着いているので、良いのですが、外科が荒れてます。毎週やるんだとか。張り切ってしまう時期とかあるのかな?先生が。でも先週の手術でちょっと反省してもらいたいですね。すぐ忘れるかな?

自分の実力と見合う手術をしてもらいたいものです。ときつい事を言いますが。麻酔科はそれに付き合わなきゃいけないので、勘弁してほしいです。無事には終わったので良かったですが。危ないっちゃ危なかったですよ。東京と輸血の事情が違うので。東京はその点、輸血がすぐに来るからいいな。山梨県はやはり田舎なのかな?融通がききませんでした。そこら辺も加味して欲しいです。

今日も患者さん、元気かな?午後はお馴染みの患者様たちです。